ABOUT
ここは管理人のプロフィールやリンクについてです



物凄くどうでもいいサイト名の由来

バンド中心サイトを開くにあたって「サイト名どうすっかなぁ〜」というときに
よさげな言葉はないかと英和辞書を見ていたら『quintet(五重奏)』という単語を発見!
五重奏・・・「SOPHIAもTOKIOも5人じゃん!」ということで元のサイト名(69JAPAN)に足して更に略して『69JQ』になりました。
ラルクは?という突っ込みがきそうですがサクラ!サクラさんがいる!今はいないけど心は5人!(良い意味で)ってことにしといてください。
ただ単に思いつかなかっただけ・・・ボソッ



管理人プロフィール

名前:310(サトウ)
性別:一応、女
誕生日:.5.2 学生です
生息地:東京都内

他:中学生前半くらいまでは自分のことを普通だと思っていたが次第に変わり者だという事に気付く。
  今じゃ友人や家族にまで「オマエはおかしい」と言われる始末。(・・・)
  基本的に流行には疎く、我道を行くタイプ。
  好きなタイプはリチャードギア。(おじ様と呼びたい。)
  どうやらフケ専らしい。


リンクについて


ここ『69JQ』はリンクフリーです。
報告は強制ではありません。(でもしていただけると大変喜びます)

バナーは直リンバナーでお願いします。お持ち帰りバナーは少々お待ちください。

http://69japan.fc2web.com/bana/jqbana.png

【サイト名】69JQ
【URL】http://69japan.fc2web.com/
【管理人】310(サトウ)※版権サイトとは名前が違うのでご注意を※



























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送